FC2ブログ
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトアニメチャンネル
アダルトアニメチャンネル

おすすめアフェリエイトのご紹介♪

kauli
アドセンス型クリック広告のKauliのご紹介です。

Kauliとは、ブログやサイトの属性に合わせた広告を表示し、
クリックやインプレッションに応じて報酬が発生する
アドセンス型クリック広告を提供するASPです。

Kauliの特徴と評判(良い点)

●クリック単価が高い

Kauliは、訪問者に合わせた広告を配信するロジックが優秀なのか、
全体的にクリック単価が高めです。

●PCとスマートフォンに表示可

Kauliの広告はPCとスマートフォンに掲載できます。
広告サイズの種類も豊富な点は良いですね。

●RTBの報酬が発生

RTBとはリアルタイム・ビッディングの略で、
広告主がリアルタイムで広告を出稿できる仕組みです。

国内ではKauliが初めてRTBに対応したみたいですね。

RTBにより、高い広告料を出した広告を優先して表示するため、
より収益アップのチャンスが増えます。

●複数のアドネットワークを設定可能

Kauliでは他社のアドネットワークの広告タグを設定することで、
他社の広告を含めた配信が可能となっています。

収益が最大となるアドネットワークが自動的に選ばれる仕組みのため、
Kauliを利用する場合は設定しておいた方が良いでしょう。

●基本的に審査不要

Kauliは基本的に審査不要で、登録後すぐに広告を設定できます。

また、広告を設定するサイトを全て登録する必要が無いのも
サイト運営者にとってはありがたいですね。

Kauliの特徴と評判(悪い点)

●公式サイトの情報が不足

Kauliの公式サイトは良く言えばシンプルですが、
テキストベースが多く、ユーザーにはちょっと分かりにくいですね。

他社のサイトには設置されているQ&Aコーナーなどもないため、
もう少し公式サイトを見やすく、情報を充実させて欲しいです。

Kauliのお申し込みはこちらです
スポンサーサイト
アダルトアニメチャンネル
アダルトアニメチャンネル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。